よくある質問オンライン注文

商品は冷凍ですか? チルドですか?

冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。

お食事をする際にトースターまたは電子レンジで温めてお召し上がりください。
リベイクの方法は同梱のリーフレットをご覧ください。

スイーツ系は、お召し上がりいただく前に、常温自然解凍でリベイクとは違った形で美味しくお召し上がりいただけます。
冷蔵で解凍することはお控えください。パサつきの原因となります。

ベーグルにつきましては自然解凍後は当日中にお召し上がりください。
再冷凍は風味が落ちる場合がありますので推奨しておりません。

また、配送方法「店頭受け取り」をご選択の場合も、冷凍でのお渡しとなります。

アレルギーには対応していますか?

当店の商品はアレルギーに完全対応はしておりません

全商品を同ラインで製造しているため、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。

いつ頃とどきますか? / 発送スケジュールについて

商品の発送はご注文完了日を基準とし、次の発送予定となります。

  • 月~木曜日 → 翌週の水曜または木曜日の発送予定
  • 金~日曜日 → 翌週の金曜または翌々週の月曜日の発送予定

ご注文後の商品変更・キャンセルについて

お客様のご都合での商品変更・キャンセルについてはお受けいたしかねます。
ご注文を頂いてから、製造準備に入ります。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ログインできない・パスワードをわすれた

ログインできない原因として2つ考えられます。

  • 会員登録の際のメールアドレスが違う。
    会員登録時のメールアドレスをご確認の上、ログインをお願いいたします。
  • パスワードが違う。
    以下からパスワードの再設定の上ご利用ください。

パスワードの再設定はこちら

後払いの請求書が届かない。 紛失した。 支払期日が過ぎた。